平成19年度 合格者達の声
■後半戦一発逆転模試(参加No.0013),ユープラ(参加No.078)
Oさんより(高知)
ユープラの他の人の図面を見て、ダメかな...と思っていましたがなんとか合格する事が出来ました。
ペンギンさんに診ていただいて、2週間前にフリハン受験に変えた事でエスキス時間を十分確保する事ができました。
また、福山ではおがぽんさんのグループでいろいろアドバイスを頂いた事でフリハン受験のきっかけを頂きました。
あの模試に参加していなかったら、本試験の図面はもっとレベルの低いものだったことは間違いありません。合格しなかったかも。
お二人をはじめ、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの受験生のやりとりでお忙しいでしょうから、返信は頂かなくても結構です。取り急ぎ、ご報告という事で。